「ケラスターゼ」って、知ってる? 私知らなかった。汗 一生懸命調べたから読んでみてね。

スポンサードリンク

ケラスターゼでエラストカールって何だろう??

スタイリングをしても、ダメージによってうまくカールが出せないとか・・・。
もともとの髪質でカールの動きが出にくいといった悩みを持っている人にお勧めなのが、ケラスターゼの「エラストカール」でね!!
高いレベルでの悩みの改善ができるものとなっているんてね☆
「なめらか」「弾力」「つややか」といった3つのカールを美しく見せる条件を。
スタイリングするときにバランスよくできるようになっているんだよね~(*^_^*)
パーマ専用のスタイリング剤っていうのは市販でも売られていてね。
でも、市販のものではうまくカールが出せないような人でも試してもらいたいのがケラスターゼの「エラストカール」なわけ(>_<)
まさに、パーマをする人全てに良いと言っても良いもので・・・。
イドラ・エラスト複合体って言う成分がパーマを美しく魅せる条件を叶えてくれるってわけ!!
中には、パーマをかけると髪のダメージを心配する人もいるよね??
だけど、ケラスターゼのエラストカールは、心配ご無用なアイテムと言えそうなんだよね~☆
そして、香りはリラックス効果の高いシトラスフローラルの香り(^。^)
そして、「レジスタンスシリーズ」というものは、すでにカラーやパーマで傷んだ髪を美しく補修してくれるんだとか!!
ぜひ、エラストカールと一緒に使ってみてね(^o^)丿

▲このページのトップへ

ケラスターゼでラクラクヘアケアイメージ

携帯版のQRコード

ケラスターゼでラクラクヘアケア:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://searchcompass.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。